390728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

洋楽を楽しもう♪

洋楽を楽しもう♪

はじめに

健康的なダイエットで生活習慣病を防ごう!
多くの男性は、結婚したり、30過ぎると、じわじわと太っていきますが、過度の肥満は大変危険です。

「死の四重奏」という言葉をご存知でしょうか?
「肥満」「高血糖」「高血圧」「高脂血」
これらは「死の四重奏」と呼ばれ、4つの症状が重複して現れると 健康な人に比べて死に至る危険性が35倍!も高まるそうです。
また、最初に表れる症状が「肥満」です。
こういった症状は、暴飲・暴食、運動不足が主な原因ですが、自覚症状がなく、健康診断や人間ドックで初めて気付くことが多いようです。
私もまさにそうでした。

結婚したから容姿なんてどうでも良いと言うあなたも、早死はしたくないはず。手遅れになる前に早く手を打たなければなりません!

しかし、日本の多くのサラリーマンは日頃、仕事に追われ、運動をする余裕がなく、飲み食いが仕事のストレスを解消する手段になっているのではないでしょうか?
私も以前はそうでした。
この生活を簡単に変えることが本当にできるのか?疑問を持つ方は多いでしょう。

いや、それが簡単にできるんです。
本ホームページでは、私がたった3ヶ月で楽々実現した約10Kgのダイエットと体質改善の方法についてご紹介していきたいと思います。

■チェック!生活習慣病予備軍
  (1) □30過ぎのサラリーマン男性
  (2) □平日は仕事が忙しく、残業が多い
  (3) □仕事はディスクワークが多く、体を殆ど使わない
  (4) □昔はスポーツマン、今はただのデブ
  (5) □休日は、奥さんや子供と過ごすことが多く、自分の時間が少ない
  (6) □酒、ご飯、甘い物どれも好き
  (7) □寝る前にお腹がすいて、ついつい食べてしまう。
  (8) □肩、背中、腰が凝る
  (9) □親が糖尿病などの生活習慣病である
  (10) □辛いダイエットはしたくない

  ※2つ以上該当する方、本HPを是非、お読みください!

■太り過ぎが心配な方 ⇒ ダイエットの成果
■私のダイエット法について知りたい方 ⇒ 成功の秘訣
■自分に合った健康&ダイエット法を探している方 ⇒ 健康成功法
■楽天で健康/ダイエット商品を探す

■生活習慣病チェック!
健康診断に何年も行っていない、あなた!勇気を出して調べましょう!

生活習慣病 セルフチェック
1.生活習慣病セルフチェック
わずか一滴、自宅でできる血液検査
・ 自分で採血してして送るだけ。
・ 検査結果は郵送とメールで。
・ データは一生いつでも比較可能。
・ 画期的な検査方法(特許取得)。

■女性の方はこれもチェック!
働く女性のための栄養バランスセルフチェック
働く女性のための栄養バランスセルフチェック
いつまでも若く美しくいるために
・栄養状態のチェック
・肝機能のチェック
・脂質のチェック
・糖のチェック


© Rakuten Group, Inc.